SSブログ

ダイヤのA 第58話「前を打つ男」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/


なんか作画と演出が妙に力入ってんだが何があったw
でも、回想多くて、試合は全然進んでないな いいところで終わり

先週は紙芝居ひどかったのに、今週はちゃんと動いてたな
白州の走塁もモブの応援も動いてたよ まあ、普通の作画なんだけど

いつも枚数ケチって動かないから普通レベルに動くだけでも変な感動が
ヤンキーが捨て猫に優しくしてるの目撃みたいな 楽しみ方おかしいな

ってか、演出力入りすぎてて、前半で小湊兄弟どっちか死ぬのかとw
折れたバットが首に突き刺さり・・・はしなかったね ちっ!

しかしなぜこんな回想ばかりのつなぎの回に作画の力入れたのか
あと、なんでメイはずっとイライラしてんだろ? カルシウム足りない系?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA  58話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: コミック



タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。