SSブログ

ポケモンORAS 秘密基地がプラチナランクに 記念にハッピータイムQRコード晒す [アニメ以外]

ポケットモンスター アルファサファイア ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター、アルファサファイア
発売日からちまちまプレイしてついに秘密基地がプラチナランクに!

ここまで来るのに長かっ・・・って、そうでもないかw
どうぶつの森のATMに比べれば全然 意外とすぐ旗たまるのね

ポスト更新前に秘密基地を全削除するのが一番効率がいいのかな
アクセス悪いところに基地作るエリトレ旗0本は勘弁w

で、記念に「ハッピータイムがスケッチできるQRコード」を晒す
すでにいろんなところで晒されてるだろうけど、まだの人はどうぞ

あ、「ハッピータイム」とは戦闘中に使うと
手に入るお金が通常の2倍になる技です 金稼ぎに便利よ?




カネシダトンネルに直接飛んで、すぐ入口のところ
ポケモンORAS ハッピータイムひみつきち.JPG

秘密の花畑(アッシーのチルットつき)
ポケモンORAS ハッピータイムひみつきち qrコード.JPG

※ このコードは最初は配信のカラマネロのものをアップしてたのですが
「配信のポケモンの特別な技はQRコードには反映されない」と後で知り、
急きょドーブルのものに差し替えました すみませんでした・・・



内装や合言葉はかなり適当だから期待しないでね
置ける家具の数少ないしな 机の上に鉢植え置けなかった時の絶望感w

しかし、1000本集めた後のギリーとのイベントが何気にひどい
ギリーの相棒はフライゴンですよね なのにもらえるメガストーンは・・・


ポケモンORAS 秘密基地 プラチナランク.jpg

ポケモンORAS フライゴン.jpg


ガブリアスナイト・・・どういうことなんですか!
ねえ! してよ! メガシンカしなさいよ! フライゴン!

・・・実際このヒガナの言葉で検索するとフライゴンの画像が(涙)
まあ、ガブのメガなんてゴミだから・・・奴は素が強いからね!(涙涙)

あまりにもかわいそうすぎて、思わず某お絵かきサイトで
「ガブフラ」で検索してしまった・・・なんでこんなジャンルがw

でも、エンテイとかブースターみたいにそのうち救われるかもね?
Z?で救われる地面竜は間違いなくジガルデさんだけどさ


※追記
後日、ダークホールとビビヨンのQRコードも作ったよ
http://sasugano.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03-3



ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2014/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

通りすがり

上記のQRコード(113番道路の方)を読み込んだのですが
カラマネロの技が
ばかぢから つじぎり きりさく サイコカッター
となっています(かわりものメタモンで確認したので間違いはありません)
回覧数稼ぎのために偽のコードを置いているのでしょうか?
違うのでしたら修正をお願いします。
by 通りすがり (2014-12-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。