SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第47話「世紀の祭典!臥炎カップ!! 」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




OPとEDが新しくなってるな OPは盛り上がりに欠けるようなw
まあでも、主人公が歌ってるのはいいね 子供向けアニメっぽい

しかし、先週急に開催が決まったトーナメントがもう始まってるな
みんなが集まるだけで1話使うと思ったらすぐ試合始まるとか展開早い

しかもニコニコの動画のあらすじ見たら、17分ぐらまでネタばれしてるw
相手が女で苦戦するって知ってたよ! ニコニコのあらすじはたまにひどい

それはまあ、直前のやり取りでバレバレだから別にいいけど
斬夜って負けすぎじゃね・・・女嫌い設定もなんか描写適当なような

普段はくぐるや風音が近くにいてもわりと無反応なのになあ・・・
試合で対峙するにしても、あんなに離れてるのに意識するのか 

まあ、ガチで負けるとかわいそうだからしょうがないのか
それでも黒星多すぎなんですけど! もはやヤムチャですね


ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 47話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。