SSブログ

ポケモンORAS 秘密基地ダークホール & ビビヨン全種類のQRコードを作ったよ [アニメ以外]

ポケットモンスター アルファサファイア ポケットモンスター オメガルビー

ポケットモンスター、アルファサファイア
昨日でついに秘密基地のランクがプラチナに(以下略)

で、調子こいてハッピータイムのQRコード晒したんだけど・・・
http://sasugano.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02-3

一晩経ってもっと他に需要があるコードがあるのではと考え
とりあえず、ダークホールがスケッチ可能なやつと、
ビビヨン全種類(配布含む)確認できるコードを作ったよ

今年の映画の前売り券でばらまかれたダークホールはともかく、
ビビヨン全種類はレアかも! ポケセン配布限定のやつもあるしぃ~
暇人だから出来る所業ですね、わかります

戦うだけで図鑑に載るよ まあ、真のビビヨニストは現物をゲットだが?
私なんてビビヨン全言語コンプしてますが何か? 暇人すごいっすねー

とりあえず、QRコードは以下の通りだよ ビビヨンのみやびは省いたよ
内装はもうめんどくさいから初期状態だよ そこは何も期待しないでね


ダークホール 121番道路から120番道路に入ってすぐの草むら
5世代のGTSで拾ったダークライLV100一体 どくどくだま所持
ポケモンORAS 秘密基地 ダークホールQRコード.JPG


続いてビビヨン まずは「ひょうせつ」「ゆきぐに」「せつげん」
場所は秘密の磯辺の右下のほう
ポケモンORAS 秘密基地 ビビヨンQRコード.JPG


続いて「たいりく」「ていえん」「はなぞの」 ※雅は省く
場所は同じく秘密の磯辺の右の入り口近く
ポケモンORAS 秘密基地 ビビヨンQRコード (3).JPG


続いて「モダン」「マリン」「ぐんとう」 群島はレアですよ奥さん!
場所はやはり秘密の磯辺の左側入り口近く
ポケモンORAS 秘密基地 ビビヨンQRコード (8).JPG


続いて「こうや」「さじん」「たいが」 これもレアですよ!
場所はおなじみ秘密の磯辺の段差を降りた先
ポケモンORAS 秘密基地 ビビヨンQRコード (2).JPG


続いて「スコール」「サバンナ」「たいよう」
場所は言うまでもなく秘密の磯辺の最奥
ポケモンORAS 秘密基地 ビビヨンQRコード (7).JPG


続いて「オーシャン」「ジャングル」「ファンシー」ファンシーは配布限定
場所はもはや説明不要 秘密の磯辺右上
ポケモンORAS 秘密基地 ビビヨンQRコード (5).JPG


最後に「モンスターボール」「ファンシー」「さじん」
枠が余ったので適当にレアなので埋める 場所は秘密の・・・花畑!
ポケモンORAS 秘密基地 ビビヨンQRコード (6).JPG

(※QRコードが読み込みにくい場合は表示設定変更で画像拡大おすすめ)


これでビビヨンは終わり お疲れ様でした自分w
でも、アレだよね 色違いとかも登録されるからキリがないよね・・・

そもそも全ての雄と雌の姿とメガとフォルムチェンジをコンプとか超大変
まあ、図鑑でビビヨンの模様楽しみたい人向けかな! ・・・いるのか?



ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド

ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2014/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Altria

ありがとうございます!!!
助かりました!!
by Altria (2016-04-29 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。