SSブログ

ダイヤのA 第60話「孤独な太陽」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/


なんか今回、回想多いな 弱虫ペダルじゃねえんだからw
サブタイトルは「孤独な太陽」だが、どこに孤独要素あったのか・・・

メイは回想でも周りに温かく見守られてんじゃねえかっ! 孤独とは
とりあえず回想シーンでも裸のカルロスはなんだ ブレない脱ぎ癖?

つーか、回想盛り盛りのせいで、試合内容は稲実が守っただけだっていう
この後「抑えのスペシャリスト」の川上先輩が投入されるかと一瞬冷や冷やw

あの先輩、言っちゃ悪いけど歩く負けフラグみたいなもんだろ? あと唐揚げ
とりあえず主人公続投なのでどーなるかわからんけど、どーなるんでしょ?

ここで、「リアルだと稲実の守備妨害で終わる」とか今年のプロ野球が頭にw
あれは本当に嫌な事件だったね・・・二次元はそんな糞脚本じゃないよね?

しかし、12月で稲実との試合終わりそうだが、勝っても負けても
残りの3カ月アニメで何するんだろう? そりゃ、何かするんだろうけどさ

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 60話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(45) (講談社コミックス)

ダイヤのA(45) (講談社コミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。