SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第49話「なななんと!実況ファイト!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんか久しぶりだな 試合しながら裏でイベント進んでるの
テツ兄と爆がただ再会しただけだが 久しぶりに会った親戚は謎の宗教にw

あの格好にツッコミ入れるとはね ダビデもイカサマ言われてたが
しかし、試合は火星人ビリビリが知り合い限定で強すぎるようなw

あんなんずっと実況してきたパル子がめちゃ有利やろ! 負けたけど
小学生限定で有利になるカードのほうがまだ・・・ってパルコも一応小六か

パル子の小学生設定を知った時最初ビックリしたは 普通に二十代かとw
ガルガン読んでるくせに、牙王のライフを1残すとか 経験生きてないな

ヒーローワールドのカウンター返しカード?変な名前多かったが
解説されずに流されてしまったな という夢だったのさ、ってw

それヒーローものでどこで使うんですか 夢落ちヨクナイヨー
朝の特撮で1話完結で変な話する時には使えそうかなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 49話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。