SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第11話「サバイバル」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




やっとみんなと合流したと思ったら荒北が盛大に葬送されててワロタ
脱落前の演出もおかしいな まるでこれから死ぬ人みたいな前振りw

それで脱落した後はみんなで卒業式みたいに追悼してて大げさすぎて・・
京伏とかガンガン脱落してるやん? 石垣君も心の中では追悼してるの?

あまりにも綺麗な死亡フラグ立てっぷり、回収っぷりだったから、
これ人が死ぬアニメだっけって思ってしまったw 実際完全に死人扱いだが 

つーか、やはり広島はただの尺稼ぎ引き延ばし要員だったんだなあと
荒北一人葬るだけで何話使ったよw 回想が多いのもあるんだけどさ

久しぶりに田所先輩見たら、なんて空気抵抗大きそうな体だとしみじみw
今更すぎるけどな・・・もっとスリムにならんと辛いのではかろうか

やはりこれからどんどんキャラが脱落していくのかな
田所先輩は2日目でおなか壊してたし、やばいかもね

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 11話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル SPARE BIKE(1)(少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/12/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。