SSブログ

ダイヤのA 第61話「執念」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

ツーアウトで主人公壊れて交代して終わってしまった なんだこの展開w
プレッシャーを感じる生き物だったのか、沢村は・・・

丹波先輩ならまだわかる ってか、あの局面を未熟な一年投手に任せるなw
この後稲実が勝って、帰りのバスであの鬼太郎君が倒れるところまで予想した

まー、たぶん1点だけ取られて延長するみたいな流れかなあ?
主人公がプレッシャーで交代して、その状態で勝敗決まるって考えられない

1点だけ取られる係か、川上先輩はw 沢村以上に心にダメージ大ですな
しかし回想でもなぜカルロスは裸・・・裸ノルマみたいなのあるのw

大事な局面だからか、作画はちゃんと動いてて良かったな
走塁が紙芝居になって動かない回がわりとマジで多いから困るw

ま、省エネはしてんだけどさ 白い背景
沢村壊れた時も白い背景で、まるで誰かが死んだみたいな演出でワロタ

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 61話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。