SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第50話「チーム煉獄の進撃!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんか妙にホモ臭いんですけど、ホモはヴァンガだけにしてくれないかなw
キャラデザの頭身低いから、ホモには合わないですしね・・・

あと、試合始まる前から戦国学園がかませ犬だって丸わかりなのどうなの
ついでに鎧の中の人も丸わか・・・いや、いったい何炎寺先輩なんだ・・・

つーか、あの鎧も頭身低くて絶妙にダサいw キリといいひどいコスプレ
SDケルベロスはかわいかったな シリアスの後のぺたぺた足音ワロタ

試合はホモ描写とDフォースの暴走がメインであんま盛り上がらなかったな
荒神先輩Dフォース使うの初めてじゃないのにどうして急に下手くそにw

キセキです、で、納得する観客もすごいもんだが ちょろすぎぃ!
今までもカードの力で空飛んでたりしてたけどな それは奇跡じゃない?

次は予告によると黄色いあの子が・・・って、すでに登場してるがなw
また始まる前から試合結果見えてるな ゲンマまたかませか・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 50話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。