SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第12話「泉田の誇り」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




今回は泉田が死亡みたいな扱いw 箱学はホモ回想ノルマでもあるの?
ゴールに向けてこれからますますホモ回想しながら脱落していくのか?

まあ、ホモはもう諦めたから別にいいけど、ゴール前って考えると
箱学のやり方のほうが正しい気がするな 総北は仲良しごっこ

個人的に勝利の哲学は御堂筋君が一番正しいが、今回いなかったなw
ドヤ顔でやってた箱学の切り離し作戦、一期ですでにやってます京伏

しかし、少年漫画は基本的に甘っちょろい友情ごっこが大正義なのがな
へどが出るね! って、スポコン全否定じゃないですかやだー

友情ごっこの足かせがあろうと主人公補正で何とかなるしな
小野田君は今のところまだ普通の人間だな モブっぽさ全開

あと、本編終わった後のCM長すぎてワロタ・・・ワロタ・・・
東宝は3Dドラと妖怪の映画で儲かってるのに何でこんなに必死なんだよw 

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 12話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。