SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第51話「帰ってきた虎!その闘いはデスティニー!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




せっかくノボルが再登場したのに作画がアレで顔が安定しないw
見る度に微妙に顔が変わってんだけど、海外で何があったのか

つーか、轟先輩との試合は最初から結果見えててわりとどうでも・・・
裏でやってた中二病を乗り越えた?キリの活躍のほうが大事なのかそうか

キリを見てるとなんか思い出すなと思ったら、ポケモンのミツルだったw
純情な少年が厳選上等のガチ勢になってしまって・・・似たようなもんだな

しかし、今回の話と次回の話がどうつながるのか全く分からんw
ドラムの親父ってなあ? ガエンカップと関係あるのかな

話の流れ的にはキリやノボルと牙王が絡む展開じゃないのか?
そのへんは全部試合の中でやっちゃうのかな キリ出場しないけどw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 51話 ニコ生アンケート.jpg


シャイニーアップ!

シャイニーアップ!

  • アーティスト: 未門花子(三森すずこ),溝口貴紀,EFFY
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。