SSブログ

ダイヤのA 第64話「リスタート」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

年明けてもOP変わらんのだなと思ったら、EDは変わってた
遺影、遺影ーって入りで三年生のカットの連続ワロタ マジで遺影w

実際もう本編にあんま登場しなさそうだし死人同然だよねとか
普通に思ってしまうわけですが、丹波先輩とは一体何だったのか感が残・・

あのメンタルでエースやれてるなら、次のエースも誰でもいいんじゃw
川上が負けを引きずってたが、なぜ最後は丹波さんが投げなかったのか

まあ、そういう謎采配の監督ももうすぐやめるからいいのか?
新しい監督はアニメで登場するのかな? 最後にちょろっと出てくるとか?

キャプテンはわりとすんなり御幸に決まったな 順当すぎるw
白州とか前園とか誰?ってキャラじゃなくて何よりです 特に前園

面倒見よさそうだし、メンタル異常に強そうだし、適任だよね
あんま焦りとか動揺とか描かれないよな これから重圧と戦うのかもだが

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 64話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。