SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第52話「父に挑め!ドラムブレイカー・ドラゴン!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




トーナメント中断して父子対決でまるっと1話使うのか このタイミングで?
父ちゃんなぜに頭にネクタイ巻いたまま試合するのか・・・

息子メタカードってマジであるのかw 小学生専用カードといい・・・
あくまでプレイヤー同士の関係であってカードの設定は関係ないんだよな?

バディも父子だったから、そのへんちょっとよくわかんなかったんだよな
ドラムメタにドラムファーザーとかピンポイントすぎて使えないけどさ

一応、ドラムパワーアップ回だったみたいだが、どこが変わったのかw
エフェクトがちょっと追加されただけみたいな 能力は変わってるが

試合中に悟って、新カード創造とかTCGアニメの基本すぎて・・・
レギュレーション的にはアウトだろw 試合中にカードの能力変わるとか

最後に申し訳程度に臥炎カップのことに触れてたが、
相変わらずあの鎧ださいなw 中の人はいったいどこのタスクなんでしょ?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 52話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 3 (てんとう虫コロコロコミックス)

フューチャーカード バディファイト 3 (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/01/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。