SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第14話「最後の作戦」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




これ、次は放送休みなのか ただでさえ進行遅いのにw
なんか二期になって感動の押し付け合いばっかりしてる気がす

今回、金城が切り捨てられたが、どこの青道の大エースだよ・・・
ってか、金城さん三日目全然仕事してなくね? ちょっと引いたぐらいか

どうせなら荒北や田所みたいにチームを全力で前に運んでから死ねば・・・
って、別に死んでないけどw 荒北はもう存在消されてたけどさ

新開もやっぱりしれっとドロップアウトしてたが、追悼はなしか
箱学は荒北以降、変な友情ごっこせずに勝負に徹してて好感持てるなw

引き延ばしなのはわかるけど、やっぱ総北の毎回の感動演出はくどいしな
せめて御堂筋君が中和剤になって欲しいが、今回もまたいなかったし

キャスト見たら、描かれてるのに喋らない人もいるよね、監督青柳w
ダイヤの女子マネの中の人に思いやりを感じる脚本とは違うか

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 14話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』第2クールOPテーマ「リマインド」

TVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』第2クールOPテーマ「リマインド」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2015/02/18
  • メディア: CD


タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。