SSブログ

ダイヤのA 第65話「日の当たる場所」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/


今回なんか、総集編じゃないのに総集編見たような気持ちに・・・
青道、練習してた、稲実、順調に勝ち進んでた、終わり、だしなw

タッチの新田に負けた後の世界線みたいなもんか
あれは新田に勝ったらそのまま全国制覇で完だったしな 

まあ、せめて今回で稲実の決勝までやってもよかったのではと
謎のダークホース高校が出てきて負けるのかも知れんが

先輩達が大学でも野球続けるみたいで何より
川上も一応、叱咤されて回復したのか? 沢村目立ち過ぎてそのへん謎w

今回でかなり時間飛ばした感じだが、次で新キャラ登場か
新監督とひと悶着? ずっと来年まで練習してるわけでもないのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 65話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/16
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。