SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第53話「絶無の剣!ディストーション・パニッシャー!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




アバンで大塚さんに黙とうする動画か ドラムパパの人他界されて
このアニメが最後の出演? 美味しんぼリアタイで見てましたよ

しかし、本編はキッズアニメ特有の白々しさというか茶番というかw
「志村、後ろ後ろー」みたいなツッコミ待ちなのか

煉獄騎士の中身とか、声加工してない時点で隠す気ねえだろ・・・
試合でも自分からバラしていくスタイルだしな 「ファンなのかも」w

ファンで流すんなら、口癖のところもファンで納得しろよって言う
何気に劇中でも恥ずかしいコスプレ扱いなのがじわじわくる

しかも「煉獄」ってことはまだ地獄に落ちてなくて、
地味に救済フラグ見えてて、完全に中二になりきれてない恥ずかしさも

やっぱ落ちるならアビスだよね タスクの作画も目が死んでなかったし
せめて遊戯王みたいに顔芸をな・・・ってあれは作画崩壊もあったが

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 53話 ニコ生アンケート.jpg


シャイニーアップ!

シャイニーアップ!

  • アーティスト: 未門花子(三森すずこ),溝口貴紀,EFFY
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。