SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第56話「師弟対決!デスタリカvs爆竜牙!! 」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




先週テツヤが負けてたはずだが、アバンでもう孫六負けてた件・・
決着早いなw 次回予告で髪が伸びてたが、覚醒するのですし?

つーか、大将戦の相手はどこの海馬コーポーレーションの社長だよ
滅びのバーストストリーム!って声が聞こえる(幻聴)

あいつ、デッキビルダーのくせに自らファイトしてて
試合中にデッキビルダーの理念みたいなの語ってて何気に意味わからんなw

ビルダーなら後方支援に徹するべきではないのか 爆の正しさがカンスト!
まあ、闇堕ちキャラといい、この手の人間ドラマはわりと適当ですよね

ファイターは信頼せず、傀儡のつもりでデッキを組めということか?
それだと、トムの勝ちデース!って声が聞こえ・・・(幻聴二回目w)

つーか、次は決勝なのに、変な話を挟むんだな
ですしさんはたぶん覚醒しても微妙だろうなあ・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 56話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 3 (てんとう虫コロコロコミックス)

フューチャーカード バディファイト 3 (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/01/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。