SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第17話「箱根学園ゼッケン6番」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




京都が戦線復帰したと思ったら、トップ争いはまだかよ
弱泉君とか誰でも落とせそうな・・・ニコニコ動画のタグが妖怪大戦争w

やはり金城が突然脱落したのが悪い 脱落は今泉でよかった
また回想多かったが「キモッ」でバランス取れてていい感じだな

でも、暑苦しい自己犠牲はそれで中和できても、あいつら喋りすぎだよねw
余計なものを捨てても、喋る体力は残していくスタイルか

むしろトークは武器だからしょうがねえのか 精神攻撃は基本!
箱学と総北の妖怪のスイッチ入っちゃったらもう効かないと思いますけどね

この後、真波君が天使の羽生やして、御堂筋が脱皮するんだろ?
坂道君は何か背中から出るのか? 歌が最強かも知れんが

一応ちょっと後ろでも、巻島東堂で競り合ってんのか
ゴールまで十キロだから時空が歪まない限り関係な・・・歪むだろうけどw

あと、関係ないけどバレンタインアンケートでペダルが首位
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1423715090

なんで荒北なのか全く理解できない件・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 17話 ニコ生アンケート.jpg


「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル2(少年チャンピオン・コミックス)

「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル2(少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航(原作)
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。