SSブログ

ダイヤのA 第69話「負けらんねぇ!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/


やっと主人公のターンが来たけど力み過ぎて空回りしてただけっていう
つーか、冒頭のモブの一言がさらっとひどくてワロタ

「長らくエース不在だった青道」・・丹波さんとは一体何だったのか
沢村もメンタル安定しないからなんか違和感あるな 

まるで株を下げる展開のための唐突な豆腐メンタルのような
気持ちはわかるが、そんな繊細なキャラだっけっていう  練習試合ですよ

ただの平和な美少女動物園と思ったデレマスの6話で急にそれやってて
みおちゃん、そんなことにこだわるキャラだったのかよっていう・・・

まあ、どっちも次でアゲ展開があるか・・・ってダイヤはもっと後か?
予告で沢村泣いてたしな あれだけ周りにフォローされてもダメなのw

なんかだんだん、御幸先輩のほうに感情移入してくるは・・・
どんだけ苦労人だよ イケメンだし面倒見よすぎるしお前は主人公かよ

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 69話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。