SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第57話「バディポリス奪還作戦!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これ四月から新シリーズになるらしいけど、公式見たら
キービジュアルで白いタスクいてワロタ ネタばれすんなw

http://www.tv-aichi.co.jp/fc-buddyfight100/

結局、煉獄騎士(笑)はただの気の迷いだったのか・・・
いや、見た目が同じだからって同一人物とは限ら・・・限るよね、さすがに

まあ、四月から新展開ってことで話をまとめに来たみたいだが
1話でバディポリス奪還って早い! 人事異動早いw

準決勝と決勝の間の出来事だからな 何日だよ
あのクワガタ軍団も3月いっぱいで見おさめか 悪役一部継続かもだが

とりあえず今回は、孫六ちゃんがせっかくDフォース初披露したのに
演出軽くて髪が伸びただけでえらいかわいそうな扱いだと思ったですし 

アンサー(轟)のビンタのほうがインパクト強いやないか!
あれ、小学生が真似したらどうするのw リアルファイト推奨かよ

まあ、ボーグ魔法みたいなのは最初から使ってるから逆に新鮮か・・
普段は武器でどついてるわけですしね 

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 57話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 3 (てんとう虫コロコロコミックス)

フューチャーカード バディファイト 3 (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/01/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。