SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話「一歩一歩」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




今回のサブタイトルはずっと牛歩展開のこのアニメのことかw
なんか往年のDBを見ているような気持ちに・・・今回はマシだったが

真波君に羽が生える、御堂筋に汚い羽根が生える、妖怪ペダル回し
まともな人間が一人もいなくていいですねw グレーの髪の子は誰?

でも、真波君と小野田君は絶対ランナーズハイでラリってるよね
真波君は特に脳内麻薬は人より多そう 勝手なイメージを押しつける力!

何気に御堂筋君が小野田君をしっかり見くびってて追撃に戦いてたが
ちゃんと存在を認めてくれるんですね、と安心w

相変わらず回想多かったが、金城の台詞には苦笑い
切り捨てられたのお前ですやん・・・ほぼ自分から脱落だけど

他の脱落したキャラと違って全く出番ないが、一番つらいのでは
ま、主人公補正で箱学が優勝すればそれもチャラになるんだろうけどね

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 18話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 38 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。