SSブログ

ダイヤのA 第70話「Next Stage」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/


イップスというのが出てきたな 丹波さん病か・・・(違)
メンタルが弱いところだけいらん引き継ぎをしてしまった沢村でした

ニコ動のコメにあったけど、アニメの範囲じゃイップス克服しないとか
じゃあ、どうやって終わるんだよこのアニメって感じだw

これからずっと主人公死んだ目なのか 読んでる本がおかしかったけど
つーか、大会の失敗でスランプってメイもそうだったな みんな通る道?

むしろちゃんと試合で投げたのに止め絵で流された川上先輩のほうが
未来がないのでは・・・試合後コメントにとよると打たれてたらしいよ、へー

稲実に新キャラがちょろっと出てきたが、キャラデザがまたモブのような
大量に卒業していく青道三年の穴は埋まりませんねえ・・・

まあ、来年までやるとしたら一年入ってくるわけだが
アニメはそこまでやらんしな 二期とかあるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 70話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。