SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第19話「坂道の役割」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




ニコ動のタグがまた妖怪大戦争だったが、ホントにその通りだったw
二期で一番面白い回じゃね? 広島と自己犠牲のバーゲンセールは忘れた

まあ、今泉君が殻を破ったのか、弱泉君卒業してるのがちょっと不満・・・
これから弱泉になるのかならないのか 最終形態はキモ泉でいいのか

小野田君が上がって来たから別に弱くなってもいいんだろうけど
なんかこのまま普通にイケメンのまま二位とか獲りそう・・・キモッ!

つーか、なんか急にみんな小野田君のこと名前で呼んでたな
御堂筋までなぜ・・・福冨は普通に君付けだったが なんかかわいそうw

御堂筋の激おこ妖怪アタックを普通に受け流す今泉はワロタ
たぶん先頭集団で普通の人間は福冨しかいない・・・脱落したっぽいが

結局三年生は全部落ちてんのか 一年ばかりの争いw
やはり三日目ほぼ何もせずに落ちたどっかの眼鏡主将が悪いと思いまーす

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 19話 ニコ生アンケート.jpg


「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル2(少年チャンピオン・コミックス)

「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル2(少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航(原作)
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/02/06
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。