SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第59話「ロウガ、友情に散る!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんか「城ノ内、死す!」みたいなタイトルだけど試合には勝つのか
勝負に勝ったのに、口答えしたせいで野に放たれた先輩w

負けても従順なソフィアのほうがええのか クワガタ特有の謎基準
つーか、斬夜が負けすぎて、最後の販促コーナーのコメントがひどいw

発動むずい、斬夜のデッキじゃね、負けそう・・・・その通りすぎぃ!
試合もあっさり負けたって感じだったな スッゴイ敗北軽い

ロウガも主人公サイドに行けばいいだけなんだよなあ・・・絶望軽い
ツンデレぶって行かないんだろうけど 新作のキービジュにいなかったし

クワガタと別れ話?するときの唐突な「運命」はワロタ
あげな性格悪いだけの男になぜずっとつき従っていたのか 忠犬か

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 59話 ニコ生アンケート.jpg


Buddy Lights

Buddy Lights

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2015/05/13
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。