SSブログ

ダイヤのA 第72話「最後の教え」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/


なんか特に面白くもない、コメントに困る回だな・・・
誰ひとり活躍しないし、「最後の教え」もようわからんし

アニメ放送終わるまでこういう感じでやっていくのでしょうか
試合に勝ったのにガチで怒られてるのが体育会系あるあるでちょっとワロタ

あと丹波さんの髪が生えてるせいで一瞬誰なのかと・・・
先輩達試合に参加しないのにちゃんとユニフォーム着てる謎

とりあえず新監督は降谷派で沢村と対立して行く展開なのか?
そのへんはアニメではやらんのだろうがな 続きは原作で!

前回の終わりで満を持してクリス先輩登場したのに
なんかあんまり指導シーン熱くなくて、なんだかなという気持ちに

まあ、次が「継承」だから、まとめてそういうことやるのかな
監督の交代劇とはまた別なんでしょうか 正直それはどうでもいいようなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 72話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)

DVD付き ダイヤのA(46)限定版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。