SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第60話「龍炎寺タスクvs未門牙王!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんか新シリーズまで話数ないせいか展開異常に早いw 
主人公とライバルのバトルぐらいもうちょっとじっくり始めて欲しかった

どうせタスクは公式ネタばれで浄化されるってわかってるし・・・
残りの話数でその過程を描くのか 世界の危機とかもな イベント多いな

逆にヴァンガードは全然話進まなくてびっくりするのにな
無料配信されてたやつ見たけど、ほぼキャラ闇堕ち展開しかなかったはw

これも一応闇堕ちあるけど、あれほどひどくはないな・・・
TCGアニメで闇堕ちは遊戯王からの伝統と言えるのかもしれんしな

今回のヒキで主人公が負けたように見せかけてるけど、どうせ勝つんでしょ?
予告で髪が伸びてた牙王・・・似合ってないですよ! 満を持して残念変身

やっぱ新シリーズになって色々設定追加されるのかな
捨て犬先輩の立ち位置がどうなるかが一番気になるところだなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 60話 ニコ生アンケート.jpg


バディバディBAAAAAN!!

バディバディBAAAAAN!!

  • アーティスト: 未門牙王(水野麻里絵),もりしー(森嶋秀太),畑亜貴,高木隆次
  • 出版社/メーカー: ブシロードミュージック
  • 発売日: 2015/01/07
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。