SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第21話「91番」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




また回想とかカーチャンパートとか尺稼ぎ多いなw
まあ、当初は3クール予定だったからしょうがないのか 延長したしね

御堂筋君が昇天したら代わりに天使がやってきましたよ終わり、だからな
もう翼を何かの演出だと見せる気ないよね 普通に標準装備だよねw

御堂筋君の燃え尽き描写はよかったな 自己犠牲とは違う純粋な燃え尽き
本編終わった後のCMでカーチャンが追悼しててワロタ・・・

まー、石垣君も言うてましたけど、まだ一年ですからね
どっかの三日目リタイヤ主将よりはましだろう 

でも、チームとしては勝つんだろうな これから坂道君のターン?
御堂筋君の方が見てて楽しかった気がするから正直あんまり期待はw

どうせ姫姫歌いながら天使を屠るんやろ? 今泉はもう死んでるし・・
つーか、マシントラブル展開ってこの作品にもあったのですね ないかとw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 21話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。