SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第61話「永遠のライバルたち!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんかタスク先輩のイベントが高速で進行していったが
心理描写が全部台詞でなんだかよくわからないまま終わった件

これで先輩に感情移入できる視聴者っているんでしょうか
僕の正義は誤らない!の直後の痛恨のプレイミスって何だよw 謝れよ

ようするに頭の中が残念でクワガタに騙されていたということか
中二病発露の描写もあったが、大人子供って台詞もなんか無理やり感が

クワガタとか全然子供らしさないからな オカマはおっさんだし
やはりなんもかんも尺がないのが悪い バディ脳ストーリーはいいんだが

つーか、もうそろそろ新シリーズなのにドラムさんまた存在感ないね
ジャックがバディだったんだからしょうがないんだが

予告で脱いでるけど誰向けサービスなの せめてSDじゃないほうにしてw
あと、20日から全話無料配信始まるそうですよ?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 61話 ニコ生アンケート.jpg


Luminize (通常盤)TVアニメ(フューチャーカード バディファイトハンドレッド)OPテーマ

Luminize (通常盤)TVアニメ(フューチャーカード バディファイトハンドレッド)OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。