SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第23話「約束の道」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




このアニメも来週で最終回だがダイヤ同様いいところで終わるのな
ニコニコだとダイヤと続けて連続放送だという罠w

これは夏に新作劇場版やるんだっけ 三期はあるのかな?
三年生が卒業した後の話ってどうなんでしょって気もするが

つーか、あのトップの二人、絶対危ない脳内麻薬が出てるよね・・・
典型的なランナーズハイというか ところどころ台詞おかしいしw

回想はノルマって感じでまた来たが、主人公の母親の回想はないの?
真波君と委員長との回想の後来ると思ったのに来なかった衝撃

おかしいよね、主人公なのにひたすら妖怪じみてるだけって・・・
他のキャラと違って、一度も肉体の限界の描写なかったな さすが妖怪


真波君の壊れ演技は闇アイチっぽくて楽しかったんだが今回までか
一年だからアニメの三期があればまた・・・あるのかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 23話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

弱虫ペダル(39): 少年チャンピオン・コミックス

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。