SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第63話「終焉を告げる者!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これは次で最終回か つってもそのまま新シリーズ始まるが
アジダハーカってえらい引っ張ってたような気がするが一話で退場かよ

アニメ本編見たら「強い!」けど、解説コーナー見たら「重い」w
普通なら剣と一緒に手札で腐るだろ これだからアニメのキャラは・・・

まあ、重さは全然描写されてなくて俺ルールでごまかされてた感があったが
ペガサスといい、TCGアニメのラスボスはなぜ俺ルールでオラオラするのか

次回でカード創造しそうな勢いだよな でも負けると・・・
ま、牙王君のガルガンもオリカみたいなもんだけどさ タスクが作ったw

しかし試合しながら場外でリアルファイトしてんのはどうなのか
なんか普通に試合してるのがアホみたいじゃないか・・・尺の都合か

一応、全世界に中継されてるから意味はあるんだろうけどさ
いろいろまわりくどいような気がしないでもない 

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 63話 ニコ生アンケート.jpg


Luminize (初回限定盤A CD+DVD)TVアニメ(フューチャーカード バディファイトハンドレッド)OPテーマ

Luminize (初回限定盤A CD+DVD)TVアニメ(フューチャーカード バディファイトハンドレッド)OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。