SSブログ

ダイヤのA  第75話「その場所を目指して――」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




まるで最終回だけど、来週の月曜日から普通に続き始まるよなw
ニコニコは二期はどういう形で配信するのか謎だが チャンネル同じ?

つーか、演出は最終回だけど、内容は普通にクリフハンガーですよね
抽選会の結果とかw なぜ明かされないのですか! 月曜まで待て?

主人公のスランプも回復の兆候が見られただけだしな
回想多かったが、一期を総括するとクリス先輩マジヒロインでいいのか?

しかし話の都合とはいえ三年生が引退しちゃうのは残念よね 丹波さん・・・
青道以外は三年のキャラ少ないのが救いか その点、弱ペダは悲惨だしな

あと、一期最終回でも相変わらず女マネージャーと川上先輩の空気感w
女子マネはともかく、川上はなぜここまで空気になってしまうのか・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA  75話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK)

ダイヤのA オリジナルグッズ付きスタイルBOOK (講談社 MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/05/15
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。