SSブログ

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第24話「WINNER」の感想・動画 [配信アニメ感想2014秋]




これで5クール続いたテレビアニメも終わりか 劇場版あるけどね!
その後はOADとかかなあ またテレビアニメやるのかも知れんが

当初はゼットマンとスタッフ被りすぎて心配だったが
ゼットマンがアレなだけだったな つーかヤンジャンアニメ全般がアレw

YJにはシロバコに出てた変な話~編集みたいなのいるんでしょうかね
グールも二期でアレだし まともなのキングダムだけか(CGはアレ)

まあ、弱虫は引きのばしが少し鬱陶しかっただけだったな 他に特に不満は
二期の序盤の広島と自己犠牲のバーゲンセールはいらんかったがw

広島は最終回出てくると思ったのに出てこなかったな マジで存在意味が
アキバに行くより、他のキャラを描いた方がよかったような気もw

監督とかカーチャンとかヒロインの兄貴とかいるだろうがよお・・・
監督喋らなすぎだよな 中の人のギャラがあれなのか? ガロには出てるが

一応、杉元とかは久しぶりに目だったからええのか ヒロインも久しぶりw
最後までニコニコのコメントは「でかい」ばっかりだったな! でかい

あと、やっぱり三年生が引退した後の世界ってどうなのよって気も
メインキャラに三年生多すぎだからな 箱学の圧倒的な人材不足感w

その点黒子のバスケはうまくやって・・・って原作完結したけど
まー、ダイヤといい、スポコンものの世代交代はしょうがないよね

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル GRANDE ROAD 24話  ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 39 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 39 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。