SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第64話「放て!フューチャーカード!!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




これ、今回で一期終わりだが、二期は配信するのか?
ダイヤのAの二期がしれっと配信になってたから同じパターンかな

まあ、配信するだろう ブシロアニメはほぼニコニコ配信してるしな
しかし最終回であのロボがまた出るとはな バンク長いw

タスクと別れたみたいだが、二期のキービジュにいるんだが・・大きく
むしろ相棒学園のその後が気になる 経営者が手を引いたから廃校??

キョウヤの後始末も尺の都合で微妙な感じだったな
鉄拳制裁でも、完全に改心させたわけでもなく 二期に続く?

試合も何か能力無効のカードに能力無効のカード作って対抗したみたいな
大味すぎて苦笑い まあ、TCGアニメではオリカ創造は基本か

でも、試合中にカードが進化する演出はルールとしてありなのかとw
あの新ドラム、最後に販促するかと思ったらなかったな なんでや

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 64話  ニコ生アンケート.jpg


Luminize (初回限定盤A CD+DVD)TVアニメ(フューチャーカード バディファイトハンドレッド)OPテーマ

Luminize (初回限定盤A CD+DVD)TVアニメ(フューチャーカード バディファイトハンドレッド)OPテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。