SSブログ

夏目友人帳 肆 第十一話 一枚の写真 [配信アニメ感想2012冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3188

繊細で、抒情的で、いかにも夏目らしい話だったな

最後はトウコさんたちと一緒に実家に行くかと思ったぜ
冒頭で立てた「一緒にカメラ持ってどっかいく」フラグは関係ないのか

それ回収すればもっと話が美しかったような気がする・・・
夏目の古い写真とシゲルの古いカメラもつながるというか

あと、「たかしのもの」ってダンボールに書いてあるとか
モブ妖怪がみゆきちとか、CD屋のポスターが名取とか小ネタが気になったw

夏目は押入れの中に友達(同性)写真貼るのはちょっとキモイと思うぜw
貼ってあるのが田沼だけじゃなくて本当によかった

腐ったカップリングするとしても田沼はないわー
やっぱ、シゲルさんだろ? 


夏目友人帳/一緒にお昼寝クッション

夏目友人帳/一緒にお昼寝クッション

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:夏目友人帳
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。