SSブログ

「ちはやふる」12話まで無料配信中 三月二十二日まで [アニメ配信情報など]

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

絵柄は甘ラブ少女漫画、中身はかるたバカ日記
そんなアニメ「ちはやふる」が現在Gyaoで十二話まで一挙配信中です

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v12010/

このアニメ、Gyaoでひっそりと配信されてるほかは有料配信のみで
放送局は東京と福岡のみ、BSなしなので見てない人が多いと思います
(一月からよみうりテレビでも放送開始しました)

しかし、これがなかなかの良作・・・
かるたのことしか考えていない美少女の元気いっぱいの成長物語なのです!

一応少女漫画なのでイケメンは登場しますが
主人公はかるた脳で、世界もかるた脳で統一されているので
色恋は全然進展しません

人間ドラマはすべてかるた色に染まっています
みんなかるたがあれば生きていける! かるたかるたかるた!

ヒカルの碁を少女漫画にしたような感じでしょうか?
あれもゴゴゴゴゴゴでしたね!

私も録画でちょっとずつ見てます
丁寧に作られていて、大変気に入ってる作品なのです


ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]

ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


タグ:ちはやふる
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。