SSブログ

あの夏で待ってる 第10話 先輩と、僕らの。 [配信アニメ感想2012冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3185

てつろうパートだけよかったな ちゃんと青春ラブコメしてるな
ただ、最後北原さんが突然わいたのわろた

北原さんあのタイミングで登場って、ストーカー以外の何ものでもない・・・
てつろうにほれた?瞬間も未来日記のゆのレベルなんだよなw

てつろう「女全員の名前と顔を覚えてきた(キリッ」
北原(やだ、この人かっこいい・・・ポ)

まあ、どっかのモブ顔主人公に比べてイケメンだからこれもありか

モブ顔が、宇宙人といちゃいちゃしてるパートはマジでつまんなかったわ
「ずっと好きでした」 この言葉になんと重みのないことかー

巨乳美女が家に転がり込んでくる→告白する→オッケーもらって付き合うことに

こんだけしかイベントないからなー
レモン先輩の胸ぐらい平坦なフローチャートやで!

ピンチも自己解決した先輩だし、宇宙人設定も光の速さでスルーされたしなあ・・・

つーか、もうだいたい結末わかるよなあ、この二人

どうせ最終話で先輩が星に帰ることになって、
お涙ちょうだいの演出が乱れ飛ぶんだろ?

それで、先輩が星に帰った後、みんなで完成した映画を見て
そこにうつってる先輩をみて、モブ顔主人公が涙を流すんだろ?
そのモブのモノローグの後にエンドロールだろ? BGMはOPの二番の歌詞だろ?

そんでエンドロールが終わった後、すぐに先輩が帰ってくるんだろ?
二期フラグ立てに! 「また、きちゃった☆」って笑ってさあ!

だいたいこんなもんだよなあ・・・

ってか、このアニメ、先輩が宇宙人である設定が何一つ生かされてないな
なんで地球人そっくりなのかも謎だ

ラグランジェはそのへんフォローあったんだけど
この作品は説明する気あるの? ないよね、今までの流れから考えるとw


sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

sign 〈初回限定盤〉 TVアニメ「あの夏で待ってる」オープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。