SSブログ

輪廻のラグランジェ 第11話 [配信アニメ感想2012冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3182



後1話で前半終了かな? さすがに盛り上げてきたね

ランとムギナミが苦戦している中で主人公戦線復帰
そして、お姉ちゃんマモレナカッタ・・・暴走と

しかし、やっぱりこのアニメ、描写が牧歌的というか
ロボットものとしては熱い魂に欠ける気がするぜ?

仲間のピンチにさっそうとかけつける主人公というと、
ベタだがすごくかっこいいシーンのはずなのに
二人ともあんまピンチっぽくないのなw だからいまいちカタルシスががが

お兄ちゃんはムギナミ殺す気ないのはバレバレだし
ランはモブのレーザーで足止めされてるだけだしナー

お兄ちゃんじゃなくて赤いのと青いのと黄色いが、
二人をガチで殺しに来た状況になぜしなかったし・・・

三という数字は・・・ってお姉ちゃんが言ってただろ!
敵も三人のほうがそれっぽくきこえるだろうがよおおおっ!

あと、あの状況で人文字つくってるモブは・・・

準備時間とか明らかになかったのに綺麗に書けてるよな
シリアスギャグなのかあれは
応援メッセージなら石灰で書けばいいだろうがよお!

あんなことしてるからお姉ちゃんが大変なことになるじゃよ?

そもそも、市街地に敵ロボ落ちてきたこともあるのに、
花火見物みたいに棒立ちしてる鴨川市民もさすがにどうかと思う


輪廻のラグランジェ 1 (MF文庫J)

輪廻のラグランジェ 1 (MF文庫J)

  • 作者: 月見草平
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/02/23
  • メディア: 文庫


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。