SSブログ

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE11「月を穿つ」 [配信アニメ感想2012冬]



普通のアニメなら二話ぐらいかけてやる内容を一話でやったので
ツッコミが追い付かない異常事態になってたな

戦闘は熱くてすごくいいんだけど、それ以外ががが

とりあえず根本的な疑問としてなんで月破壊することになってんのよ
バベルの塔までは解読できたんだが、それ以上はさすがにイミフ・・・

そして、月を守るためになんでクリスちゃん絶唱するん?
月でしょ? 直接人間の生活に関係ないもんでしょ?

まあ、月がなくなると、地球にも大きな影響があるだろうけど
それをあの一瞬で判断して自己犠牲の攻撃はちょっとようわからんて

了子の破壊したがってるものが月じゃなければ、
もうちょっとわかりやすくなったと思うんだけどな

アニメ的に「月を穿つ」という絵が欲しかったんだろうけど
じゃあ、事前に月に破壊されちゃ困るもん置いておけって感じだなあ

あのめんどくさいルームメイトとかw


戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/03/28
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。