SSブログ

輪廻のラグランジェ 12話 [配信アニメ感想2012冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3182




なんだこの微妙すぎる打ち切りエンドw
爽快感も感動も何もなかったよ!

一応、後半に続く!なんだよね?

分割2クールで、1クール目の終わりにちゃんと話の区切りをつけたのは評価するが
いろいろひどすぎるぞ、これ・・・

まず、時系列いじってまどか暴走後の平和な世界を最初に提示してるから
暴走時までシーンがさかのぼっても全然緊張感なかったんだよね
結果がわかってるから

ってか、時系列いじる必要なかっただろ・・・
最初、暴走の影響で見ている夢かと思ったわ そっちのほうがよかったわ

次に、暴走の影響で?脳内謎海岸で謎少女と会話することになったんだが
その謎会話でなぜか鬱から立ち直るまどか

いかんやろ! ここはランちゃんが割り込んできて立ち直らせるべきやろ!

謎少女は見た目はユリカノみたいだったが、声違ってた・・・誰なんだよw

そんで立ち直って、現実に戻って覚醒するまどかなんだけど
結果は飛んで光って花が出ただけでした

敵皆殺しにするとか、ネーチャン回復させるとかはなんもなしw
主人公補正で何かすごいことするとかそういうんじゃないんですね・・

それ見て、なぜかどや顔で会長見つめるネーチャン・・・
イリュージョニストとしての腕を褒めたのかw

花の効果は見た目何もなしだから、すぐにヴィラ兄さんがまどかに突っ込んでくるんだけど
そこを突如、今まで空気だったランのお兄さんが現れビームで串刺しに!

お兄ちゃんはお兄ちゃんで倒す!

いかんやろ・・・
主人公たちで倒さなあかんやろ・・・
覚醒したんやろ、立ち直ったんやろ、まどか・・・
アウラ動かなくなるのその後でええやろ・・・

ロボットアニメとして大きく評価が下がったわ、ダメだわこのアニメ

まどか暴走→まどか覚醒でなんも変わらないんだもん
まどかが明るい顔になって、謎の花が出て、綺麗~で終わり

よかったのは青い子が階段でバイバイするところかな
あの演出はかわいかったね


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。