SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第1話 痛さは強さ [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

くだらなすぎて、最後までみてしまったよw
美月ちゃんかわいい

内容は、メタ戦隊コメディって感じかなあ
ラノベや漫画じゃこういうのあるけど、特撮ジャンルじゃ初かな?
東映がやるのかって感じだがw

東映だからか、マジレンジャーとか、そのままでてきてるしなあ
あおいたんは明らかにストパンオマージュだけど

キャラデザはタイバニの監督で、脚本もアニメたくさん手がけてるベテランだな

OPの歌詞の草とか、「ステマ乙」とか
意図的にネットスラングを取り入れてるけど
このへんは評価が分かれるかなあ?
二次元キャラが言うんじゃなくて、これ特撮だからなあ

しかし、なんというB級感・・・
内容がオタ向けすぎて、日曜朝とか絶対無理だろ!

あと、オチはひどいよね・・・読めたけどさw



完全無欠の東映ヒーロー100 増補改訂版(ハイパームック)

完全無欠の東映ヒーロー100 増補改訂版(ハイパームック)

  • 作者: 東映株式会社
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/03/01
  • メディア: ムック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。