SSブログ

アクエリオン EVOL 第14話「個の先」 [配信アニメ感想2012冬]



ジンのお葬式で、今回ばかりは自重してしんみりするかと思ったのに
後半は平常運転だった件・・・

ずっと不動さんのターン!だったけど
不動の台詞全部ポエムだし、訓練も謎すぎるし
ひどい有様になってたな・・・

だが、あえていおう、それがすごく面白かったw
初代のOP流すという、超気合入った演出で繰り広げられる謎儀式!

綺麗な作画でこんな超バカ展開が見れるのはアクエリオンだけ!
ジン君も土葬だし、今後、バカ展開で復活しそうでもあるしなあ・・・

まあしかし、殺す必要ないキャラだったのは間違いないね
シュレードは死ぬ死ぬ詐欺で、なんでジンは普通に死ぬのって言う

マクロスFで、オズマ死なずにミシェル死ぬみたいなもんか
あれも河森アニメか・・・そういや、マクロスは初代もひどかったな

フォッカー、テレビ版ではサラダ食べる前にいきなり死んでたからなw
劇場版ではかっこいい散り様に変わっているけど
そのとばっちりのように今度は柿崎の死にざまが・・・

ようするに、河森アニメは死亡イベントが雑、と・・・

そう考えると、ジン復活はなさそうだな・・・悲しいな



創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

  • アーティスト: 岩里祐穂,菅野よう子
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。