SSブログ

瀬戸の花嫁 14話~15話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09620/?sc_i=gym012

14話は子猫かわいい回 15話は委員長かわええええ回

14話は魚介類のみなさんは猫が怖いってネタは
まあまあ面白かったんだが、ちょっと間延びした感が

猫騒動は15分でまとめて、Bパートから違う話でよかったな
親衛隊のみなさんのドタバタはあんまり面白くなかったし

お母さんと子安サメの猫へのリアクションがはっきり描かれなかったのもなあ
まあ、お父さんがビビリなだけで、二人とも猫に耐性あるんだろうけど

しかし、15話の委員長かわいすぎるだろ・・・

このアニメにずっとたりなかったもの、
「好きな男の子の前で頬を赤く染める美少女」がようやく来たな
15話にして! って、遅すぎだろっ!

サンちゃんも、ルナちゃんも、恥じらいゼロだからなあw

変身☆委員長と永澄との会話もよかったね
いつもはドタバタでハイテンションハイテンポだけど
このときは少しスローテンポになってて、委員長萌えに貢献してた

眼鏡を取ると美少女って、めちゃくちゃベタなネタだけど
このアニメでは逆にそれが新鮮だったな

ドタバタギャグばっかりで、ご褒美シーン少なすぎるからなあw



瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

瀬戸の花嫁 Blu-ray BOX【初回限定生産盤】

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray


タグ:瀬戸の花嫁
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。