SSブログ

しばいぬ子さん 第3ワン「どうやるの?」 [配信アニメ感想2012春]



今回結構おもしろかったけど、やっぱみじけえ!
毎回、女子中学生かわいいおもしろいみじけえ文句言う羽目になるのか、このアニメw

今期はしろくまカフェと壮絶に設定かぶってるしな
あっちは本編二十分以上あるのにこっちの犬ときたら・・・

とりあえず雌犬の真似して、おすすめアニメ宣伝しようか





ガングレイヴ! ちょい昔のアニメじゃ!

かっこいい男の生きざまを描いたハードボイルドアニメじゃ
最後はうるっとくる

一言で言うと、マフィア版ベルセルクみたいなストーリーじゃ
ブラントン=ガッツ ハリー=グリフィスみたいな?

脚本は黒田洋介さんじゃ! 今期はヨルムンガルド担当じゃ!

一話から爆発的に面白いってタイプのストーリーじゃないけど
洋画みたいな雰囲気で、しだいに話に引き込まれていくんじゃ!

あと、かっこいいマダオがいる





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。