SSブログ

黒子のバスケ 第3話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

サブタイトルに激しく負けフラグが立ってるが
結局決着つかないまま、続きは次回で!だったな

このアニメ何クールだよ? 練習試合なら一話でカタつけていいんじゃ?

まあしかし、バスケの作画は思いのほかきっちりしてて
異能バスケアニメにはとても思えなかったから不思議!

ロングシュートの間の取り方とか、かなり本格的だよなあ
ああいうのって、演出さんの仕事だっけ? がんばっとるなあ

まあ、カントクのスカウターと、黒子のステルス能力はちゃんと使われたが
時間制限あるのかよ、あの能力!

ただ、黄色いのがホモホモしさを増してきて、若干辛かったw

アイツの能力、コピーなのかな?
そして、黒子の能力はコピーできないってことか・・・

次回への引きとしてはちょっと弱い気がしたなw
だって、どんどん弱くなってるんだろ、黒子の能力?



黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤巻 忠俊
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/04/03
  • メディア: コミック


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。