SSブログ

非公認戦隊アキバレンジャー 第3話 痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!! [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3286

グリリバw 仕事選べw
今回神回だろ、これ

イエローのあらぶる腐女子パワーと、緑川ボイスでお届けするハッテン場
それに、さやかちゃん! バキューン! の流れがツボすぎるわ
間の取り方が絶妙すぎるわ、あそこ

話の内容はすげえグダグダだったのになw
キャラも飲み過ぎでグダグダ・・・

敵の女幹部まで腐ってることが判明したな
あの謎空間、とんでもねえ妄想痛パワーの場やで

正気を保ってるブルーがむしろおかしい
・・・んだけど、次回で痛い方向に覚醒しそうな空気だな

赤と黄色はもう失うものなさそうだけど、
ブルーはいったいどんな黒歴史が発掘されるのか、楽しみだな!

ってか、イエローの描いてる漫画なんだよ、「全裸で変身」って
読ませろよw



轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 [DVD]

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。