SSブログ

黒子のバスケ 第4話 [配信アニメ感想2012春]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3234

四話目にして胸熱神回っぽいのキター
あと、緑登場で声優小野祭り本番キターw

って、小野Dさん、先週も審判で参加してたような
クレジットになぜか名前なかったけどさ

まあそれはともかく、ジャンプらしい友情・勝利な展開でよかったね
努力はさすがに試合中には無理だナ

ただ、黄色はもう黒子に恋焦がれるホモにしか見えなくなったけどな!
いいよもう、一人ぐらいそういうキャラがいてもw

バスケの作画は先週同様きっちりしてて、
最後、黄色いのが黒子破ったときの、着地の作画がすげえよかったな

前半の黒子の能力の描写もかなりよかった
ただ、赤黒黄三人でバスケしてる状態にも見えたw

あと、黒子がケガして倒れるところ、少し不自然だったな
黄色の手が当たっただけで、出血したように見えた

スペランカー黒子の誕生である・・・

って、あそこは床に強く頭を打ちつける感じにしたほうがよかったかも
黄色いのの手は添えるだけ! 添えるだけで!



黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。