SSブログ

バジリスク 〜甲賀忍法帖〜 5話~8話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09577/

むちむちエロくのいちキター
エロくのいち監禁キター
エロ同人みたいな縛り方キター

って、テンションあがったけど
死んじゃったよ、おい!

おこいちゃん・・・おしい人を亡くしたな

きっとスタッフもそう思ったんだろうな
他のキャラと比べて死に際がすげえ優遇されてるw

にかわ痰の人とか、モブ忍者に混じってさっくり殺されてるしな
夜叉丸も駿府から帰って来たとたん死ぬし
うっかり情報漏らして殺されるし

見た目イケメンだし、ワイヤーアクション面白そうだから
活躍してほしかったんだけど、なんですぐ死ぬかな夜叉丸w

まあ、イケメンと言えば、ようやくげんのすけが動くみたいだな
今までずっと、伊賀の里で茶しばいてただけだったからな

遅いよ、主人公!





タグ:バジリスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。