SSブログ

ウィッチブレイド 19話~21話の感想 [配信アニメ感想 平成作品(新)]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00615/v09573/?sc_i=gym012

なんと、ファーザーが死んでしまったんじゃよー
ラスボスかと思ってたのに、さっくり逝っちゃうとは・・・

意外すぎる展開じゃよ! オンナスキー!
って、モテモテ王国ネタももう使えなくなってしまったなw

マリアが豹変してその後釜に座った形だけど
豹変したきっかけがあの一言だけだったとは

知能高い、見た目は大人、頭脳は子供って設定だっけ
頭脳が急成長していい感じになったってことか
見た目もまともになったしな! アホ毛はそのままだけどw

19話、21話ともに、「大切な人を守る!」戦闘があって
いい感じに盛り上がってきたけど、ファーザー死んじゃったし
マサネの真の敵がウィッチブレイドそのものになってきたのが気になるな

覚醒→戦闘力大幅うp→リスク増大、と、
話の流れはかなり王道展開ではあるけれど

ってか、これ24話だし、次の更新で終了か
見放題入ってるから、一気に見たい気もするが、我慢しておこう

まあ、五月いっぱいで見放題外れるんだよな、これ・・・
早めに消化しておいてよかった気がするw

とりあえず、社畜として死んだ八木さんの冥福を祈るわ・・・
あの会社、おそろしいブラック企業やで、ほんま





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。