SSブログ

夏色キセキ 第4話「ユカまっしぐら」 [配信アニメ感想2012春]



今回は黄色の食いだおれ人形みたいな服以外「普通にダメ」な回だったな・・・
謎アニメとしてのスタンスが早くもあやうくなってしまったな!

まあ、もう終わるから・・・って、まだ四話かよ、このやろうw

何がダメって言うと、相変わらずお石さんが適当すぎて、二人だけで願いかなうとか、
赤とピンクも意味不明に人格チェンジさせるとかやりたい放題だし
そもそも四話の段階で人格チェンジなんでネタやるなよってことだよなw

人格チェンジって、同人でよく使われる安易なネタだよなあ
キャラの掘り下げも満足にできてない段階でやっても効果薄くね

緑もなんで、最後まで普通にデート楽しんでるんだよ
泣く前に気付けよ、自分の恋愛フラグ折れてるの

ピンクと赤が人格交代したのも、全く意味なかったな
意味のないまま、最後、ご都合主義的に元に戻っただけだ

ってか、たかし君がかわいそうすぎるな・・・

百合アニメかと思ったのに、
男介入させるからこんなに普通にダメな話になってしまうんや!

謎百合ローソン下田スフィアごり押しアニメとしての立ち位置を死守してほしいな!



Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD


タグ:夏色キセキ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。