SSブログ

謎の彼女X 第4話「謎のガール・ミーツ・ガール」 [配信アニメ感想2012春]



やべーな、一般人代表と思ってた丘さんが「あちら側」(よだれゲヘナ)の住人とはw

上野だけがかろうじて、一般人側に踏みとどまってるな
おそろしい上級者向けアニメだな・・・

よだれでキズまで伝染するのかよ
なんというトワイライトゾーン、百合までブチ込みやがってホントにもうw

上野の寝とられ感がハンパねえな・・・
次回は水着回みたいだけど、もう予告からやりたい放題だしな、丘さん

よだれ至上主義からブレずにここまで話を広げるとは
ホントに先が読めないアニメだなあ

OPのさわやかさが嘘のよう
ゆるめいつと並んで、今期二大OP詐欺アニメだわw



DVD付き 謎の彼女X(9)限定版

DVD付き 謎の彼女X(9)限定版

  • 作者: 植芝 理一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: コミック


タグ:謎の彼女X
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。